めぐななこつ日記

めぐななこつ一家のほのぼの日記

雪の日

2010-02-02 21:36:23 | ダックス

昨日の夜から、雪が降りました 



朝の玄関

昨日降った雪が、ほんの少し積もっています

 一応、庭にも、積もっています

雪を見ただけでも、寒かったです


昔の歌で雪の日は、犬は喜び庭駆け回り 

という歌詞があったのに、今はこの通り

ホットカーペットとストーブの前で、伸びています~

困ったもんだぁ~

 

 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
応援よろしくお願いします


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 兄ちゃんガンバレ、家族弁当! | トップ | ヨーグルト! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪・・・ (kinoko)
2010-02-02 22:55:34
積もりましたね
玄関のグリーンと雪がとってもキレイですね

暖かくて気持ち良さそう
そこにいらっしゃるのは、ナナちゃんですか
返信する
Unknown (こまめ)
2010-02-03 09:19:32
わんこは走り回らないですね
あずきももちろんオコタの中です。
わんこと雪遊びしてみたいですね
でもめぐななちゃんもあずきも無理でしょうね(笑)
返信する
kinokoさんへ (めぐなな)
2010-02-04 19:46:49
余り積もらなくてよかったですね!
これ以上積もると、歩けなくなります
伸びているのは、ナナで正解です~
庭駆け回って欲しいです
返信する
こまめさんへ (めぐなな)
2010-02-04 19:49:51
なんで、今のわんこはオコタの中なんでしょう
育て方が悪かったのかしら
でも、オコタの中のあずきちゃんと、メグナナは
可愛いので許しましょうか
返信する

コメントを投稿

ダックス」カテゴリの最新記事