めぐななこつ日記

めぐななこつ一家のほのぼの日記

ヨーグルト!

2010-02-04 19:15:14 | ダックス


久々のヨーグルトだよ~ 

真っ先に、飛んできたのは、ナナ 





あたしのよ~



すっかり、顔がはまっています

 



次は、メグ

 ねえ早くして





いやだぁ~、やっと順番がきたんだもん





 先に食べたナナは、鼻の頭を真っ白にして

まだ、メグお姉ちゃんの残りを狙ってました~

でも、もうなかったよぉ~

  

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
応援よろしくお願いします


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪の日 | トップ | ディズニーシー! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい! (kinoko)
2010-02-04 20:03:51
ヨーグルトも好きなのですね
鼻の頭を白くして、ほんとっかわいい
ヨーグルトの容器にお顔がはまっちゃうなんてほのぼのしますね
返信する
kinokoさんへ (めぐなな)
2010-02-04 20:22:18
ナナは特にヨーグルトが大好きです
ペットショップでカスピ海ヨーグルトを毎日
食べていたみたいです
冷蔵庫に行き、ヨーグルトを出した時は
遠くにいても飛んできます
返信する

コメントを投稿

ダックス」カテゴリの最新記事