めぐななこつ日記

めぐななこつ一家のほのぼの日記

ランチ これで700円!

2010-03-20 20:05:45 | 料理

先日、お友達とランチ に行って来ました

 サラダこれで2人前ですが、かなり大皿なのでタップリ

ゴボウサラダ・マカロニサラダ・カボチャにキャベツ・キュウリ・トマトがドッサリ

 



高菜とエビのクリームパスタ

具がいっぱい

 

 デザートスポンジに生クリーム・アーモンドスライス

キャラメルソースがけ

コーヒー・ホットウーロン茶が2杯ついて全部で700円

美味しいし、安いし、店内も クラッシクバイクがあって素敵でした

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
応援宜しくお願いします


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家族がパンに~ | トップ | イラスト 鷹の絵 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいっ! (kinoko)
2010-03-20 22:02:48
ボリュームたっぷりで美味しそう
まさしくタイトルのように、「これで、700円!」ですね
どこのお店なんだろう・・・
お店のチョイスもさすが
めぐななさんです
Unknown (こまめ)
2010-03-21 09:42:07
どこ~
これはお得ですね
私の昨日のランチはコンビニおにぎり2個
祖母のお見舞いに行くのに、いつもと違う行き方をしたら迷子になりました
(この歳で・・・
着いた時にはぐったりで、なんとかおにぎりを食べました
こんなランチ食べた~い
kinokoさんへ (めぐなな)
2010-03-21 23:29:44
サラダもすごく多いんで、儲けがないと思うほどのボリュウムです!
予約をしても、いつも準備中になっていて
はじめてのお客さんは、閉まってると思います。
こまめさんへ (めぐなな)
2010-03-21 23:36:45
おばあちゃまの具合はいかがですか?
コンビニおにぎりは、ちよっと寂しかった?
こまめさんは、方向音痴(失礼)でしたよね
迷わなように、次は同じ道がいいですね!

コメントを投稿

料理」カテゴリの最新記事