めぐななこつ日記

めぐななこつ一家のほのぼの日記

家族がパンに~

2010-03-18 22:58:19 | いろいろ

パンを買って来ました 

 家族5人の我が家は、食べたいパンに名前を書きます

誰ののパンか分かるようにです

最近はめぐねいが落書き、いえいえ似顔絵を描くようになりました

なぜか、サザエさんが肉球パンになっちゃいました



左からオトウ・私(もっと可愛いよ)・兄ちゃん

左からパン・カレーナン・チーズパン

 



肉球パンは春雨と肉まんの具が入ってます

肉球には何も入ってませんが、真ん中を取るとミッキーに

こんな事をやって遊んでいるめぐなな一家です

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
応援宜しくお願いします


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ディズニーランド 総集編 | トップ | ランチ これで700円! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こまめ)
2010-03-19 15:48:26
仲良しだなぁ~
私も飲まれたくない缶チューハイに名前書きます
せっかく買ってもあっという間にパパちゃんに飲まれちゃうからね。
肉球パンがミッキーに変身とは
一度で二度嬉しくなりますね
返信する
おぉ~♪ (kinoko)
2010-03-19 16:00:32
似顔絵パンがいっぱい
本当に楽しいめぐななさんファミリーですね

肉球パン、ミッキーになるとは
カワイイ~楽しい~

娘が「これ私のだから食べないで」という時に、名前を書いています
返信する
こまめさんへ (めぐなな)
2010-03-19 21:05:27
生存競争の激しい我が家は、名前が必要です!
最近は絵を描いて、楽しんでます
こまめさんも缶チューハイに、名前をかくなんて、以外です
パパさんに取られちゃうのかな

返信する
kinokoさんへ (めぐなな)
2010-03-19 21:11:53
kinokoさん宅でも、名前を書くことがあるんですね
食べ物で喧嘩をするのは嫌なので、書くようになりました
上段左2番目のマカダミヤナッツパンがとても美味しかったです
返信する

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事