めぐななこつ日記

めぐななこつ一家のほのぼの日記

イラスト 鷹の絵

2010-03-22 16:15:14 | いろいろ

 私の父から、鳥の本を買って貰ったななねい

お礼に何がいいと言う問いに、猛禽類の絵と答えた父

う~ん鷲と鷹は描いた事が無いななねい



出来たのがこの絵

アフリカをイメージしたようで、ゾウもいるょ



ゾウさん、可愛い

 うまく描けなかったと言っていた鷹

難しいよね

 父は孫の絵に喜んで、飾ってくれました

二人とも鳥が好きなので、嬉しそうに会話してました

にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ
にほんブログ村
応援宜しくお願いします


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチ これで700円! | トップ | オネムのメグナナ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰~~♪ (atelier_leaf)
2010-03-23 16:25:57
ほんとにご無沙汰~~~~~~~~~~~~~~~~~~です。

元気ですか?
たまにお邪魔していますが、めぐねいの絵があんまり素晴らしかったのでコメントを。。。

すごいすごい
色使いが綺麗ですね~
専門に勉強しているのですか?
頑張って何かに応募してみたらいががでしょう?
自信がつきますよ

たまにはご訪問くださ~い
返信する
すごい~♪ (kinoko)
2010-03-23 16:50:05
こんにちは
ななねいさんの絵、とっても素敵です
写真も上手に撮影されていますが、実物を観てみたいです~
返信する
atelier leafさんへ (めぐなな)
2010-03-23 22:37:12
お久しぶりです!
お元気そうで、作品をいつも見せて頂いてますよ

ありがとうございます
今度高3になるので、進路が決まらず困ってます
プロのatelier leafさんに、褒めて頂いてほんとにビックリしてますし、嬉しいです
後で、本人にこのコメント欄を見せます~
返信する
kinokoさんへ (めぐなな)
2010-03-23 22:44:20
いやぁ、また親バカで載せちゃいました
私は、絵が全くダメなので、鷹を描いてと言われ
見ながらでも何とか、鷹に見える絵を描くわが子が
「スゴイ」なんて思っちゃいました
実物は父にあげてしまってあり、写真用のA4に拡大したものを飾ってあります

返信する
お返事♪ (atelier_leaf)
2010-03-24 10:17:14
絵の方向に進むなら早く絵の予備校に行くべきです。今度高3ならまだチャンス有りです。
絵の基礎基本はデッサン、そしてデッサンができないと大学に入れません

春休みにしっかり決めた方がいいと思いますよ~
めぐねいならイラストかなんかでしょうか。。。
まず絵の予備校を見てみる事です。
娘は池袋まで通っていましたよ
1浪しましたけどね。。。

検討を祈ります
返信する
Unknown (こまめ)
2010-03-24 16:10:15
ななねいちゃんの絵も素敵
めぐねいちゃんもななねいちゃんもほんと絵が上手ですね
これからも二人の絵をブログに載せてくださいね
ところでお兄ちゃんの絵はどんなですか
気になるな(笑)
返信する
atelier leafさんへ (めぐなな)
2010-03-25 14:25:41
色々、アドバイスをありがとうございます。
これから、よ~く考えて決めると思います 
返信する
こまめさんへ (めぐなな)
2010-03-25 14:28:21
ありがとうございます
こまめさんの提案をめぐねに言ったら
おもしろそうということで、3人の絵を載せたいと思います
返信する

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事