めぐななこつ日記

めぐななこつ一家のほのぼの日記

ディズニーシー

2008-11-14 11:08:24 | ディズニーランド・シー

昨日シーヘ行って来ました
お天気がよくとても暖かでした
どこかの県民の日みたいでかなりこんでいました
タワーオブテラーのファストパスを取り
空いているところから楽しみました
景色もきれい



 














夜もとても綺麗でした
タワーオブテラーはとても怖かった




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブライスとダル | トップ | 散歩めぐきらい ななは大好き »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな (こまめ)
2008-11-14 11:35:37
ディズニーシーですか
いいな
私は一度だけ行ったことがあります。
でも真夏に行ったので暑かったって思い出しかないの
昨日はお天気も良くてよかったですね
返信する
こまめさんへ (めぐなな)
2008-11-14 16:32:56
平日なので空いていると思ったけど
かなり混んでいました
でもほとんどファストパスを使ったので
たくさん回れました
混む順にパスをとるといいですね
返信する
ホントだ・・^^; (Chiko)
2008-11-18 22:34:59
スミマセン! お久しぶりにおじゃまします♪
私もディズニーシー大好き♪
だってが飲めるから^^;
おみやげ、ごちそうさまでした
返信する
chikoさんへ (めぐなな)
2008-11-19 21:21:19
ほんと少しでごめんなさい
シーは大好きで、出来てからは
ランドには3~4回ぐらいしか
行ってません
でもランドもシーも楽しいですね
返信する

コメントを投稿

ディズニーランド・シー」カテゴリの最新記事