めぐななこつ日記

めぐななこつ一家のほのぼの日記

ブライスとダル

2008-11-06 23:58:38 | お人形


昨日トールペイントでツリーを作りました
先生にお世話になりなんとか出来ました
ツリーとはのん






着ぐるみを着たダルです
しろくまがるあさるがふあ
双子ちゃんです









はじめてお迎えしたりおんです
大好きなうさちゃんと






大洗の海で
しおんです
海がとてもきれいでした



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カニンヘンダックス | トップ | ディズニーシー »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出来ましたね~♪ (atelier_leaf)
2008-11-07 00:14:46
ツリー可愛くできたじゃないですか?初めてでも大丈夫でしょう?皆さんがとても楽しそうに描いていたのでとても嬉しかったです。また参加してきださいね。
返信する
atelier leafさんへ (めぐなな)
2008-11-07 11:48:56
すっかりお世話になちゃいました
線はぶれていますが、遠くからなら
きれいに出来てました
ありがとうございました
休みの日と合えば、またヨロシクネ
返信する
おぉぉ♪ (こまめ)
2008-11-07 15:14:04
トールペイント教室参加したんですね。
可愛いツリーです
はのんちゃんの雰囲気とピッタリですね。
双子ちゃんの着ぐるみがとっても可愛いです
返信する
こまめさんへ (めぐなな)
2008-11-08 20:41:35
トールはメチャ下手ですが楽しかったです
ブライスたちもやっと水着から冬用に
着替えました
お正月用に着物を買いたいと
めぐネイが言ってました
返信する

コメントを投稿

お人形」カテゴリの最新記事