めぐななこつ日記

めぐななこつ一家のほのぼの日記

散歩めぐきらい ななは大好き

2008-11-19 21:07:16 | ダックス

寒いのでいつもハロゲンヒーターの前で
めぐななは寝そべっています






お散歩に行こうとお洋服とリードを
着けためぐ
ヒーターの前からなかなか動きません






めぐはお散歩に行ったんですが
あまりの歩かない姿を見て
ななに交代しました







家に戻ったらめぐは寝そべっていました



あたしはお散歩嫌いなの
毛布の上にいるのが大好き




ななはお散歩が大好きだけど
ヤンチャすぎてご飯もゆっくり食べられません
たまにはゆっくり食事をしてみたいなー



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ディズニーシー | トップ | バースディケーキとロールケーキ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じだね (こまめ)
2008-11-20 15:24:58
めぐちゃんお散歩嫌いなの?
あずきと同じですね。
毛布が大好きなのも一緒です
ヒーターの前が気持ちいいんですね。
ポカポカ~
あずきもおこたの中から出てこなくなりました
返信する
こまめさんへ (めぐなな)
2008-11-20 21:06:51
おこたは今まだ出せないので
ホットカーペットを使っています
その上に寝て毛布をかけるか、または」毛布の上に
乗って眠るのが大好きです
寒くなるとますます、お外にでなくなるのが
困ります
あーちゃんは太ってなくていいな
返信する
Unknown (nao)
2008-11-20 22:00:28
めぐななちゃんは、一緒にお散歩に行く事はあるんですか
2頭連れて散歩されてる飼い主さん、最近良く見かけますね~
2頭いると可愛さ倍増ですよね
返信する
naoさんへ (めぐなな)
2008-11-22 12:11:20
1人で2頭は大変なので、2人でいきます
まだななが反対に行ってしまうので
1人のときは歩く方を連れて行きます
だからいつもななになってしまいます
返信する

コメントを投稿

ダックス」カテゴリの最新記事