めぐななこつ日記

めぐななこつ一家のほのぼの日記

京都総集編

2013-02-17 10:01:45 | お出かけ

 富士山/^o^\フッジッサーン



とっても綺麗に見えました~



京都駅のバレンタインイルミネーション
階段がチョコレートに変身
少しずつ剥がれていきます
ほかにも色々なパターンがあるようですが
実際はもっと鮮やかでした





京都タワー
残念ながら工事中のため
キノコのようですが、
これはこれで、いいかも~





 



映画村も、江戸時代にタイムスリップしたようで
とっても、楽しかったです






京ラーメンセット・映画村の焼きチーズカレーうどんん
30分並んだリプトンのケーキセット




新幹線で食べたお弁当
どれも美味しかった~

たった1泊でしたが、楽しい旅でした
お付き合いありがとうございまいた

にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ
にほんブログ村
ぽちっとクリックお願いします


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太秦映画村 | トップ | メグナナのチョコレート »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とっても楽しそう♪ (kinoko)
2013-02-17 15:38:41
富士山大好き~
いつも綺麗に撮れていますね
京都駅のイルミネーションも綺麗~
その時にしか見れない景色って良いですね
京都タワー(キノコ)笑工事中でもライトアップしているのかな
完成後も見てみたいですね
充実した旅行でしたね
新幹線で旅行行きたくなりました
返信する
Unknown (こまめ)
2013-02-18 21:04:38
私も富士山大好きです
きれいに見えると拝みたくなっちゃうんです(笑)

昨日から1泊でパパちゃんが京都に行ってるんですよ。
青年部の旅行です。
私も京都へ行きたいな~
返信する
kinokoさんへ (めぐなな)
2013-02-20 15:45:46
{富士山はよく見えたので、嬉しかったです
新幹線はとても早く、うまく撮るのが難しかった~
京都タワーホテルに泊まると
展望台券がつきます
駅から近いし、工事が終ったら泊まってみたいな
返信する
こまめさんへ」 (めぐなな)
2013-02-20 15:48:44
パパさん、もう帰ってきましたか
今日は富士山、見えたかな
お土産楽しみですね
返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事