めぐななこつ日記

めぐななこつ一家のほのぼの日記

メグナナのチョコレート

2013-02-20 16:05:11 | ダックス


メグナナがチョコレートに
なっちゃいました~

ななねいお手製のチロルチョコです
チョコの上に、写真や描いた絵を
シールにして貼っただけですが
今のところ、食べられない~
もうちょっと、飾っとこうっと

 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ぽちっとクリックお願いします


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都総集編 | トップ | 富士山の見えるところへ行くぅ~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こまめ)
2013-02-24 14:17:35
可愛い
ななねいちゃんちゃんすごいなぁ。
オリジナルグッズとかも作れちゃいそうですね
もしまた何か作るときはあずきも一緒にお願いします
返信する
かわいい~♪ (kinoko)
2013-02-24 16:49:46
とってもかわいい~
ななねいさんのセンス最高ですね
ホントオリジナルグッズが作れそうですね・・・


チロルチョコ大好き~
返信する
こまめさんへ (めぐなな」)
2013-02-24 21:27:50
シールを作ったのを知らなかったので
びっくりしました~
あずきちゃんのチロルチョコみたいに
完璧ではないけど、それっぽくはみえましたよ
次に何かを作るときは
あずきちゃんのも、頼んでおきます
返信する
kinokoさんへ (めぐなな)
2013-02-24 21:31:45
オリジナルグッズ、作れるといいですね
チロルチョコはまだ食べていません~
美味しいんだけど、メグナナなので
中々たべられないんです
返信する

コメントを投稿

ダックス」カテゴリの最新記事