めぐななこつ日記

めぐななこつ一家のほのぼの日記

太秦映画村

2013-02-15 20:37:38 | お出かけ

 

太秦映画村に行ってきました
京都駅から15分、190円
意外と近いです


 

 



忍者大好きめぐねい、ななねいの希望で
映画村に行きました
前回無かった、忍者屋敷が
とっても面白かった

 



暴れん坊将軍に出演した馬
おとなしい可愛いコでした










いろいろな場所を回って
楽しかった~
一番下の写真は銭形平次の家







ここには載せられないくらい沢山の写真を
撮ちゃいました
とても楽しい映画村でした
次回は総集編にお付き合いくださいませ

にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ
にほんブログ村
ぽちっとクリックお願いします


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都夜のコース | トップ | 京都総集編 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな♪ (kinoko)
2013-02-16 15:51:18
太秦映画村♪楽しそうですね
暴れん坊将軍、銭形平次~懐かしい~
写真もとっても素敵ですね
たくさん撮影するのってわかります~
もちろん総集編も楽しみにしています
返信する
kinokoさんへ (めぐなな)
2013-02-17 10:07:14
ありがとうございます
1泊なのが、もったいない感じでしたが
お休みが合わず、仕方ありませんでした~
今度はゆっくり、行ってみたいですネ
返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事