めぐななこつ日記

めぐななこつ一家のほのぼの日記

富士山の見えるところへ行くぅ~

2013-02-24 19:05:02 | お出かけ

 お出かけしました~

 

雲か富士山かわかりませんが
左の木の上が富士山です
撮っていても、わからなかったぁ



三保松原の松並木
この先に神社がありましたが
メグナナがいたのでパス
残念

 

 





日本平から
この写真は、晴れていたら
こう見えますという写真
雲が厚く、富士山がよく見えませんでした
本当は、こんなに綺麗なんですね
またまた残念でした





高速から、雲との間から
ちょっと見えた富士山
やっぱり、おっきかった

次回はメグナナも登場します~

にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メグナナのチョコレート | トップ | メグナナ砂浜で遊ぶ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
富士山♪好きです♪ (kinoko)
2013-02-25 21:19:55
お出かけいいな・・・
富士山の見えるところ私も大好きです
2枚目の写真の富士山ちゃんとわかりますよ

私もお出かけしたいです~
返信する
kinokoさんへ (めぐなな)
2013-02-26 21:11:27
いやぁ~。自分で撮っていても
雲か、富士山かわからなかったです
わかってもらえて、嬉しいです
富士山って、なんか好きです
返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事