めぐななこつ日記

めぐななこつ一家のほのぼの日記

メグナナ砂浜で遊ぶ

2013-02-26 21:00:50 | ダックス

三保松原の海
とっても、綺麗な海でした





メグナナは砂浜が大好き
メチャ、走り回っていました

足が短いので
砂だらけになっちゃいました
でも、とても楽しそうな
メグナナでした

おうちに帰ってシャンプーしました~
また、海に行こうね

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ぽちっとクリックお願いします


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士山の見えるところへ行くぅ~ | トップ | シュナプのロクちゃん、5歳... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ~♪ (kinoko)
2013-03-11 10:06:34
とっても綺麗な海ですね~
今にも波の音が聞こえてきそうです
砂浜のお散歩最高ですね
私も海に行きたいです~
kinokoさんへ (めぐなな)
2013-03-11 22:05:08
もっと晴れていれば、富士山も海も
綺麗に見えたのに残念でした~
うちはみんな山派なので
海大好きな私は、久しぶりの海で
楽しかったです

コメントを投稿

ダックス」カテゴリの最新記事