めぐななこつ日記

めぐななこつ一家のほのぼの日記

シュナプのロクちゃん、5歳おめでとう

2013-03-01 21:37:35 | ワンコ

シュナプのロクちゃんが
23日で5歳になりました





ロク兄ちゃんと同じ誕生日です
ロクちゃんにはチーズボーロ
コストコなので、ビックサイズです



 

  

 この日は肉のおもちゃで
楽しそうに遊ぶ
ロクちゃんでした

メグナナとも遊んでね

 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メグナナ砂浜で遊ぶ | トップ | 我が家のひな祭り »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こまめ)
2013-03-02 18:06:28
ロクちゃんお誕生日おめでとうございます
5歳はまだまだ元気いっぱいですね。
メグナナちゃんとも仲良く遊んでね
この前姉と買い物に行ったときに同じボーロ買ってきました
事務所であずきとさくらが食べてます
返信する
こまめさんへ (めぐなな)
2013-03-02 20:36:34
うちの子はおでぶなので、あげたことはないんです
あずきちゃんのように、スリムならいいんだけど~
歯磨きガムくらいしか、あげられません
返信する
おめでとう♪ (kinoko)
2013-03-11 10:10:59
ロクちゃん、お誕生日おめでとうございます
チーズボーロ、ビッグサイズですね
なるほど~コストコですね
肉のおもちゃ(笑)おもしろい
ワンちゃんグッズいろいろあるのですね
返信する
kinokoさんへ (めぐなな)
2013-03-11 22:09:41
コストコのワンココーナーにあります
こんなに大きくて480円くらいだったと思います
肉のおもちゃはロクちゃんのお気に入りだそうです
返信する

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事