めぐななこつ日記

めぐななこつ一家のほのぼの日記

やっと、お雛様を出しました~

2011-02-26 22:13:28 | いろいろ

 昨日、遅くなりましたがお雛様を出しました

 何段飾りでもなく、大きくもないのに、

出すのって意外と大変なんです

狭い押入れの一番奥にあるからなんです

まぁ、一週間はお雛様と会えますね

来年は、もう少し早く出そうかなぁ

 

にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ
にほんブログ村
応援宜しくお願いします


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イチゴメグ | トップ | 今日は寒かった~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こまめ)
2011-02-27 19:51:02
素敵~
前のミッキー&ミニーちゃんのも可愛いです

今日は声かけてくれてありがとうございました
嬉しかったです。
みなさんでお出かけですか~
返信する
こまめさんへ (めぐなな)
2011-02-27 22:07:44
生あずきちゃんだぁ~と思っちゃいました
突然呼びとめて、ごめんね
さくらちゃん、大きくなったね
返信する
Unknown (kinoko)
2011-02-28 12:14:02
お雛様
きれいですね
うちはまだ出していないんです
飾るなら今日か明日には
ってギリギリです
返信する
kinokoさんへ (めぐなな)
2011-02-28 21:14:49
うちも、一昨年は三月になってから出しました~
終ったのは一週間してからでした
ケースで簡単なのに、意外と面倒なんです
返信する

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事