めぐななこつ日記

めぐななこつ一家のほのぼの日記

今日は寒かった~

2011-02-28 21:41:06 | ダックス

昨日はとても暖かでしたが、きょうはメッチャ寒かった



あまりの寒さに、コタツムリのナナ

ホットカーペットも暖かい~

 

こちらはメグ

兄ちゃんのニットに包まっています

ファンヒーターで、部屋も温まりました




ファンヒーターを消したら、ちょっと寒そうだったので

電気ストーブをつけたら、ナナが寄って来ました

このころ、少し雪も降っていたし今日はホント寒かった

明日からは3月なので、早く春がこないかな

でも、花粉症は辛い

 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
応援宜しくお願いします


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと、お雛様を出しました~ | トップ | ディズニーシー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kinoko)
2011-03-02 15:35:16
こんにちは
コタツムリのナナちゃんとニットのメグちゃん
あったかカワイイですね

毎日、気温の変化が激しいですね体調に気を付けましょう

花粉症、辛いですね…。
私も薬を飲んでいます
返信する
kinokoさんへ (めぐなな)
2011-03-04 20:02:46
ホントにこの日は寒かったです
暖房をして、家を暖かくしたら
メグナナが喜んで、気持ちよさそうだったので
撮ってみました

花粉症、辛いですがなんとか、乗り切りましょう
返信する

コメントを投稿

ダックス」カテゴリの最新記事