めぐななこつ日記

めぐななこつ一家のほのぼの日記

コクリコ坂からとお土産のたこ焼きドーナツ

2011-08-15 10:35:02 | お出かけ

 やっと、観て来ました~

コクリコ坂から

 

ジブリ作品は大好きなので、ずっと観たかったんです




 

年代設定がかなり前ですが、とにかく風景が綺麗

48年前の、横浜に行ってみたくなりました






映画の後は、ランチ

サラダは食べ放題です~





  






お留守番の皆に、ドーナッツのお土産

全体を撮り忘れちゃったけど11個買って来ました

トウチャンと束の間のミニデートでした




1月にジブリ美術館も行ったけど、ジブリっていいなぁ

 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ぽちっと応援お願いします


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メグの耳にカビ? | トップ | ナナのシッポ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こまめ)
2011-08-16 12:39:48
デートいいですね
映画楽しかったですか
ジブリはいいですよね。
お土産のドーナツも美味しそう
私もめぐななさんのお留守番引き受けちゃおっかな(笑)
返信する
こまめさんへ (めぐなな)
2011-08-16 21:10:19
映画は、いいですよね
予告編を見ると、次のを観たくなります~

こまめさんも、あずきちゃんもうちの子になって下さい~
お土産、沢山買って来ます
返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事