めぐななこつ日記

めぐななこつ一家のほのぼの日記

オネムのメグナナ

2010-03-25 23:31:03 | ダックス

暇さえあればいつも寝ているナナ 

 

 ここは、暖かいしいい気持ち

 

あれあれ、メグお姉ちゃんもいる~




だんだん、寄り添って寝ているメグナナです

撮ってたら、目をあけて起こしてしまったと思ったけど

また直ぐに眠った、メグナナでした~

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
応援宜しくお願いします


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イラスト 鷹の絵 | トップ | 今日のお菓子 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-03-26 11:53:32
ふぉ
二人とも可愛い~
寄り添って寝ているのって本当に気持ちがホンワカしますね
Unknown (こまめ)
2010-03-26 11:54:07
ごめんなさ~い
↑こまめです
わぁい~♪ (kinoko)
2010-03-26 15:06:44
メグナナちゃん、かわいい
癒されますね~

思わず、なでなでしたくなります
こまめさんへ (めぐなな)
2010-03-26 23:02:53
しかし、いつ見ても寝ています
あずきちゃんは、余り寝てないようですが
そんなことないかぁ~
kinokoさんへ (めぐなな)
2010-03-26 23:05:16
今も、寄り添って寝てました
写真を撮ろうとすると、殆ど寝ている写真なので困ります

コメントを投稿

ダックス」カテゴリの最新記事