めぐななこつ日記

めぐななこつ一家のほのぼの日記

ミニチュアシュナウザー5カ月の七ちゃん

2010-04-15 20:23:43 | ワンコ

ロクちゃんちの七番目の家族のナナちゃん

まもなく5カ月になるヤンチャな女の子です 





どこが顔か分かんない~


あっ、顔が分かったよぉ~

 

まだまだ、赤ちゃんの可愛い七ちゃんでした

うちのナナミと愛称が被ってしまいましたが

こちらのナナちゃんもイタズラです~ 

 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
応援宜しくお願いします


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シュナプのロクちゃん | トップ | お花見弁当 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こまめ)
2010-04-16 20:09:15
ロクちゃんに可愛い妹ちゃんができたんですね
二人ともすっごく可愛い
ロクちゃん&七ちゃんの成長が楽しみです
うふふ
ナナちゃんコンビはイタズラっ子なんですね
返信する
こまめさんへ (めぐなな)
2010-04-16 22:10:54
妹というか、お嫁さんにするつもりらしいです
ナナコンビのイタズラはまだまだ、続きそう
返信する
かわいい♪ (kinoko)
2010-04-16 22:26:05
七ちゃんカワイイ
ちゃんとカメラ目線なところがいい~
やんちゃ娘ちゃんなのですね
うちにもやんちゃ娘がいます
9才ですが(笑)

おうちの中が楽しそう~
返信する
kinokoさんへ (めぐなな)
2010-04-17 17:03:46
9才のやんちゃ娘さんは、可愛いからOK
ワンコのヤンチャは、壊されて大変です
洗濯バサミやファスナーは大好物です
返信する

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事