めぐななこつ日記

めぐななこつ一家のほのぼの日記

シュナプのロクちゃん

2010-04-14 10:21:25 | ワンコ

シュナウザーとトイプードルのミックスのロクちゃん 

まもなく2歳2カ月の男の子です 

お耳がピンと立って可愛いロクちゃん 

 



あれ~何が欲しいのかな




ねえ~取ってよ~




あっちも、いいなぁ




やっぱり、こっち取って



取って貰えず、コノコと遊んでいました

メグナナと違って、少し足の長いロクちゃんでした

明日は足のもっと長い、シュナウザーのナナちゃんです 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
応援宜しくお願いします


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナナとコロコロローラー | トップ | ミニチュアシュナウザー5カ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい♪ (kinoko)
2010-04-14 21:13:11
こんばんは
ロクちゃん、かわいい~
うわぁ立ってるぅ~!!
癒されます~
またまた楽しみにしています
返信する
Unknown (めぐなな)
2010-04-15 20:27:40
久しぶりに姉の所に行ったら
ロクちゃんと七ちゃんに歓迎されました
動物は可愛いし癒されますね
返信する

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事