めぐななこつ日記

めぐななこつ一家のほのぼの日記

ディズニーランド 総集編

2010-03-16 23:03:35 | ディズニーランド・シー

ワールドバザールのすぐ左のパークインフォメーション

わずか開園より90分でこの待ち時間


モンスターズ・インクは、早、ファストパスは終了

早すぎですスタンバイで210分待ち

私たちはバズとその後ホーンテッドマンションのファストパスをゲット

 



バズの時間までスイスファミリー・ツリーハウスなどを回ります

無人島にたどり着いたロビンソン一家の大きな木の家



ここで、何を作るのかな



果物が豊富で美味しそうな食卓

一昨年のハロウィンの時もこの家のリビングをました~

ここは、自由に回れるので好きです空いているしネ






この日は何処もメチャ混みで、遅いお昼

シーフードピザコーヒー・ブルーベリームース

ここのピザが一番好きです





トゥーンタウンのチップとデールの木からの眺め

ドナルドのボートがけっこう可愛い





ワールドバザールの中のぺニーアーケード

古き良き時代のアメリカのマシンが並ぶゲームセンター

これは、占いのおばさん30円でした~

10円や30円で出来る古くて楽しそうなゲームもあったよぉ



 入口にあったペットクラブ

中からワンコの声が聞こえてきました

遠くから来ている人には、助かる場所ですネ

 

 ディズニーリゾートラインの駅

ここからもう、「夢と魔法の国」ですね


久々のランドで楽しかったけど疲れました

今度は空いている時がいいなぁ~

 

にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ
にほんブログ村
応援宜しくお願いします


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ディズニーランド シンデレ... | トップ | 家族がパンに~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行きたい~♪ (kinoko)
2010-03-17 10:44:33
こんにちは
めぐななさんの所に遊びに来ると、ほんとディズニーランドへ行きたくなります
一昨年の記事も拝見しました
今度おうちの中に行ってみます
トゥーンタウンもかわいくて好きです
占いのおばさんにビックリしました
お人形とはいえ、よく出来てますね
返信する
Unknown (こまめ)
2010-03-17 19:47:41
ほんと混んでたんですね
ホーンテッドマンションも好き
楽しいですよね~
夢と魔法の国かぁ。
行きたいな~
返信する
kinokoさんへ (めぐなな)
2010-03-18 14:44:28
占いのおばさん、映画に出てきそうですよね
初めて入ったので、ビックリ!
前は違うものだったような気がします
今の時期は混んでいるので、入学式が狙い目みたいです
返信する
こまめさんへ (めぐなな)
2010-03-18 14:48:35
平日がいいですね
これからは暖かくなるし、もっと混みますね
雰囲気を楽しむだけなら、いいけど
やっぱりアトラクションを楽しみたいと思っちゃいます
返信する

コメントを投稿

ディズニーランド・シー」カテゴリの最新記事