めぐななこつ日記

めぐななこつ一家のほのぼの日記

水彩色鉛筆画

2010-02-26 21:31:08 | いろいろ

ななねいが、部活で提出した「水と大地」

色鉛筆の水彩画です




よく見ると、髪にはトケイソウや水にはタツノオトシゴ・金魚が

気持ちよさそうに泳いでます






蝶や鳥・アルパカもいるよ

羊と言って怒られちゃった~

でも、可愛いでしょ


 

 これが全体

模造紙に描いてあるので、かなり大きい

下の方の森の中には、馬がいたりで、何があるかを捜すのも楽しい

時間がなかったので、塗り方をもう一度

塗りなおすと、中々いい作品になるかな

(またもや、親バカですね

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
応援宜しくお願いします


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高千穂峡・熊本城・桜島 | トップ | ららシティに行ったよ~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こまめ)
2010-02-27 21:58:37
祖母のことではご心配をおかけいたしました。
ありがとうございます。

ななねいちゃんの作品素敵ですね
私は全然ダメなので羨ましいです。
親バカなんかじゃないですよ
本当に素敵です
またぜひ紹介して下さい
返信する
こまめさんへ (めぐなな)
2010-02-27 22:34:04
おばあちゃん、よくなってよかったですね!
ブログが更新されていて嬉しいです~

褒めていただいてありがとう~
ナナが可愛いと思うのも、親バカです
私は絵がダメなので、わが子ながらスゴイと思ってしまいました
返信する
素敵♪ (kinoko)
2010-02-28 11:35:18
ななねいさんの作品、本当に素敵です
親バカなんて思えないです!
本当に素敵でカワイイですよ
これからもいっぱい見せてください
返信する
kinokoさんへ (めぐなな)
2010-02-28 22:57:27
ありがとうございます!
本人も、喜ぶと思います
親としたら、絵を描く何十分の一でも
勉強してほしいんですが
ちょっと、無理みたいです
返信する

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事