めぐななこつ日記

めぐななこつ一家のほのぼの日記

シュナウザーの七ちゃんとシュナプのロクちゃん

2010-02-24 21:05:03 | ダックス

20日に偶然ホームセンターで姉に会った時に

ロクちゃんのお嫁さん?を 見に行ってたそうです!

ロクちゃんパパと同じ誕生日なので、ずっと気になってたみたい

次の日、お迎えをしました~

 

シュナウザーの七ちゃん・3カ月

毛並みが良く、まだアマ噛みが痛かった

でも、メチャメチャ可愛い~


 

この日23日はロクちゃん兄ちゃんとロクちゃんのお誕生日

お祝いに行ったんだけど、すっかりすねて

ソファーの下に隠れてしまったロクちゃん

オテテがなんとも言えず可愛かった

早く仲良しになれるといいね

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
応援宜しくお願いします


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヘンな寝方のナナ | トップ | 高千穂峡・熊本城・桜島 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでたい♪ (kinoko)
2010-02-24 21:21:38
ロクちゃんお兄ちゃんとロクちゃん、お誕生日おめでとうございます
3ヶ月の七ちゃんカワイイのでしょうね
すねちゃったロクちゃんもカワイイ~
ちょこっと見えてるお顔とオテテがなんともいえないですね
返信する
kinokoさんへ (めぐなな)
2010-02-24 22:57:39
ありがとうございます!
両方とも、姉のコですが~(笑)
七ちゃん、実はななちゃんなんです
5人家族でロクちゃんは6番目、七ちゃんは7番目だからだそうです
うちの「ななみ」と「なな」で「なな」が、被っちゃいました
拗ねたロクちゃんも、可愛かったです。
返信する

コメントを投稿

ダックス」カテゴリの最新記事