めぐななこつ日記

めぐななこつ一家のほのぼの日記

ヘンな寝方のナナ

2010-02-22 22:22:22 | ダックス

今日は、あまり寒くなかったのに

毛布に包まって寝ています 




疲れないのかな~と思うほど

ずっとこの姿勢でした



 これは起きてからのナナ

足と足の間が大好き

夜も足の間で寝てるので、寝返りがうてません

そっと、横にずらして寝かせています

夏は、自分のベッドなどで寝ますが

冬はどうしても、布団に潜りこんできます

イケないとは思うんですが、やっぱり

横に寝てると可愛い~(顔ではありません~

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
応援宜しくお願いします


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シュナプのロクちゃんと偶然会う | トップ | シュナウザーの七ちゃんとシ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい♪ (kinoko)
2010-02-23 12:58:07
ナナちゃんの寝姿もカワイイ
手、じゃなくて足を少し上げているのかな器用に寝ていますね
足と足の間ってあたたかいですよね
ナナちゃんと一緒に眠ってみたいわ~
22年2月22日22時22分22秒に
ブログアップですねすごい
返信する
ななちゃんは (めぐねい)
2010-02-23 22:21:14
顔はぶちゃいくだけど仕草は可愛いよね(*^O^*)うふ
返信する
kinokoさんへ (めぐなな)
2010-02-23 22:39:15
前足を上げて寝ています
足の間に入られると動けません
22~は時間が近かったので、どうせならと
待っていましたが、よく22秒まで合わせられたなと思いました


返信する
めぐねいさんへ (めぐなな)
2010-02-23 22:41:35
ホント、仕草だけは可愛い~
前からなら、少しは可愛いけど
横からはブチャイク
返信する

コメントを投稿

ダックス」カテゴリの最新記事