めぐななこつ日記

めぐななこつ一家のほのぼの日記

ナナとコロコロローラー

2010-04-08 21:48:38 | ダックス

ナナのお鼻のパッキンを撮ろうとななねいが協力 

あれ~なぁに 

ななねいが、何かを持ってきた



 ちょうだい~ちょうだい~





これ、大好き





上の方が噛みやすいよぉ



 う~ん、疲れた

散々、噛み散らかしてナナは寝てしまいました

これ、もう使えないよね

可愛いお鼻の写真も撮れなかったし

困ったナナでした

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
応援宜しくお願いします


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うまい棒 | トップ | シュナプのロクちゃん »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい♪ (kinoko)
2010-04-11 19:46:06
ナナちゃんカワイイ~
いっぱいカミカミしたのですね
噛み疲れて寝てしまったところも良い感じです~
なんでもオモチャになるんですね
返信する
Unknown (こまめ)
2010-04-11 20:36:38
ナナちゃん寝んねしちゃったんだぁ
カミカミしていると楽しいもんね
ナナちゃん&メグちゃんのパッキンも楽しみです。
お鼻の新商品はあずきが一生懸命考えているみたい(笑)
(パッキンは唇ですよ~)
またチャレンジして下さいね
お願いしま~す
返信する
kinokoさんへ (めぐなな)
2010-04-12 22:08:16
いまだに、カミカミが好きで困ります
散々噛んで寝てしまいましたが、
あのローラーは新しく付け替えられません
100円ショップのだからいいけど、高いのはしまっときます
返信する
こまめさんへ (めぐなな)
2010-04-12 22:13:11
てっきり、お鼻だと思っちゃいました
寝てばっかりで、中々いい写真が撮れません
返信する

コメントを投稿

ダックス」カテゴリの最新記事