めぐななこつ日記

めぐななこつ一家のほのぼの日記

コストコのケーキ

2010-02-09 23:04:59 | お弁当・お菓子


先日コストコに行って来ました

出ました大きなチョコレートケーキ


 

ノアールペルジアンチョコレートケーキ

バレンタイン用1426 g  1798円

実はめぐねいの大好物はチョコレートケーキなんです



 

これも同じケーキですが、2週間前に買った時に ました

うちではスパイダーマンチョコレートケーキと呼んでます

甘かったけど、みんなのお気に入りです

前回はななねいに、今回はめぐねいのリクエスト




これは、定番のチーズケーキ

くせがなく、これが一番好きかも





一番大きくて安かったパンプキン~というケーキ

11月に買ったけど、そのあと見た事はないです

シナモンの香りが強かったけど、もう一度食べたい

この大きさで、千円しなかったと思う

みんなのお気に入りはティラミスなんだけど、いつも

チーズケーキのほうを買ってしまいます

なぜなら、スポンサーはだから

さてさて、次は何ケーキ

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
応援よろしくお願いします


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ディジニーシー 街角編 | トップ | 料理教室 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵! (ララァ)
2010-02-10 08:43:06
コストコのケーキ私も食べてみたいです。
素敵ですね~。
コストコ画像を紹介すると250円キャシュバックになるから、私も行ってみたいんですよね♪
返信する
わぁ~♪ (kinoko)
2010-02-10 13:56:43
大きなケーキだぁ
おいしそう
チーズケーキを食べたいと思いながら、まだ買ってないんです・・・
今度コストコに言ったら買わなきゃっ
おいしそうな写真ですね
返信する
Unknown (こまめ)
2010-02-10 16:24:33
スパイダーマン
私も写真みて思いました(笑)
う~ん。今日はちょっと疲れたから甘いものが食べたいです。
でもないから写真で我慢(笑)
見るだけでお腹いっぱいになればいいのに
私もティラミス大好きなんです

返信する
ララァさんへ (めぐなな)
2010-02-10 23:22:55
コメント有難うございます
コストコ画像を載せるとキャシュバックなんて
知りませんでした~
何回も載せちゃったけど、どうやるんでしょうか
うちは5人家族なんので、コストコサイズは大好きです
返信する
kinokoさんへ (めぐなな)
2010-02-10 23:30:46
チーズケーキは、美味しいという人が多いと思います
お客さんの会話で、モンブランは余り~という声を聞いた事があります
ケーキは1200g~1500g近くまであるので(ティラミスは分からない)、うちでも2日かけて食べます
返信する
こまめさんへ (めぐなな)
2010-02-10 23:34:44
そうなんです
スパイダーマンみたいですよね
ティラミスも美味しいですよね
こまめさんちじゃ、大きすぎ
返信する

コメントを投稿

お弁当・お菓子」カテゴリの最新記事