めぐななこつ日記

めぐななこつ一家のほのぼの日記

ディジニーシー 街角編

2010-02-08 11:47:03 | ディズニーランド・シー

ケープコットのダッフィーのお店の隣に本物の畑を発見

美味しそうなカリフラワー




奥には花の開いてしまったブロッコリー

右奥には葱・セロリなども沢山ありました



ブドウみたいな芽キャベツ

この畑に初めて気づいたので、ビックリ 





蒸気船乗り場の両脇に野菜やバナナがイッパイ

外国の街にいったみたいで素敵な気分

みんな作りものだけど、なんか見てるだけで楽しい~



マクダックス・デパートメントストアはイベントグッズや

ダッフィーがあるのでお客さんがイッパイ 



近くには自由の女神が~

ニューヨークデリ 

サンドイッチとベーグルのお店

めぐねいがサーモンベーグルが美味しかったって



 

プロメテウス火山 

ディズニーシーのシンボル

噴火すると凄いよぉ~


長々とお付き合い有難うございました

また来月行きたいなぁ~

  

にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ
にほんブログ村
応援よろしくお願いします


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ディズニーシー グルメ編 | トップ | コストコのケーキ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こまめ)
2010-02-08 14:45:59
シーの中に畑があるんですか
すご~い
芽キャベツってブドウみたいになるんですね。
知らなかったです
ダッフィーの肉球が可愛い
返信する
わぁ~♪ (kinoko)
2010-02-08 16:47:58
本物の野菜があるのですね
初めて知りました・・・。
シーには一回しか行ったことがないので、本気で行きたいです
外国の街みたい・・・って素敵ですね
ダッフィーかわいい
来月行きたい
返信する
こまめさんへ (めぐなな)
2010-02-08 22:23:57
そうなんです
カリフラワーは食べ時で、美味しそうだった
肉球はあずきちゃんが一番ですよ
メグナナはまた間の毛が伸びてしまいました
返信する
kinokoさんへ (めぐなな)
2010-02-08 22:27:57
シーが出来てからは、ランドは5回くらいしか
行ってないです
シーは街並みが綺麗なので好きです
ダッフィーに会いに是非行ってみてください
返信する

コメントを投稿

ディズニーランド・シー」カテゴリの最新記事