もりてつ言いたい砲台。

音楽中心に趣味とか日常とかいろいろと。

あちこち痛い…

2007-05-27 | 音楽
奈良響合宿初日深夜の宴会は私が実質幹事。前日にいろいろ飲み物食べ物を買い出しして調達しましたが、おおむね好評だった……のかなぁ。いろいろな話で盛り上がりましたが気がつくと缶チューハイ5本くらい空けていました。終わったのは2時半ごろ。

で、今日が2日目。

起きた時から肩が痛い……

ピチカートの連続で昼ごろには右手の人差し指が痛くなってきました……

練習終盤は首や腕や足首も……

などなど満身創痍状態でようやく合宿終了。でも例年の合宿より1時間くらい早く終わったので精神的には死んでいなかったです。

帰りも奈良まで50分程度。

皆さん、お疲れ様でした。

明日は午前は爆睡予定。午後は外出。
--------
帰宅後ダービーの結果を知ってビックリ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿