もりてつ言いたい砲台。

音楽中心に趣味とか日常とかいろいろと。

増税前に自転車を。

2014-03-01 | 日常
家の周囲は坂ばかり。

実家へは徒歩10分ほどですが、家から実家までは上り坂。なので、よめからは「電動アシスト式自転車が欲しい」と言われていました。

増税前、そして再々就職前で時間が取れそうなのは今日だけ。ということで近所の自転車屋さんへ。

いろいろ物色して、店員さんとも話をして、よめはどの色にするか悩んで……無事購入してお支払。現金一括でさっくり。

今日は持ち帰っただけですが、私が仕事に行くようになってからよめが電動アシストの良さを実感することになると思います。


ちなみに今日の写真は自転車全体の写真を載せようと思ったのですが、よめから「防犯上よろしくない可能性がある」とNGがかかりカバーをかけた状態での写真となりました(苦笑)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿