もりてつ言いたい砲台。

音楽中心に趣味とか日常とかいろいろと。

12月12日(月)のつぶやき

2011-12-13 | 日常
09:21 from Janetter
有休取ったので現在我が家はマターリ……ですが、テレビの中(あさイチ)はTPPの話でさっきまでゴチャゴチャモード(^-^;)
09:21 from Janetter
RT @kamontatsuo: うふ。 RT @kotobakaryuudo 【お詫び】「収納スペースの広さをアピールすべきでした。申し訳ございませんでした。ちなみに中には100人入ることができません。」イナバ物置 #atakowa
09:25 from TweetBuzz
応募総数421通のうち420通が同じ意見だったそうですが、残り1通が何なのか気に…なりませんw →【虚構新聞】今年のアルファベットは「Q」 英検協会発表 http://t.co/BMOsD0sx
10:20 from Tweet Button
こういうコンセプトは面白いですね(^o^) ただ、書きにくそう…… →マンガの吹き出しに書き込んでいくスケジュール帳(Excite Bit コネタ) - エキサイトニュース http://t.co/C3smcmTQ
10:22 from Janetter
あさイチのあとの体操で思わず私もテレビに合わせて体を動かしたらちょっとだけほぐれた気がしました。さて、出かける準備します。
12:10 from twicca
大和路線に乗っています。今日のルートは難波→日本橋→天保山→南港の予定。
15:09 from twicca
RT @dfnt: 【速報】今年の漢字が「絆」に決定
15:10 from twicca
RT @kojiinet: 私的Twitter三原則。「議論しない」「拡散しない」「140字に納まらないことは書かない」
15:12 from twicca
難波のサンマルクカフェでマターリ。少々歩き疲れたので天保山はパスして夕方にZepp Osakaへ直行します。
15:23 from twicca
てつに必要なもの1文字で表すと…【 癒 】 http://t.co/EHHrXtTa …これは確かに欲しいですわ( ´Д`)=3
15:51 from twicca
RT @satta7010: 全くもって至言だと思います。「はやぶさ初代が示した最大の成果は、国民と世界に対して、我々は単なる製造の国だったのではなく、創造できる国だという自信と希望を具体的に呈示したことだと思う。」 http://t.co/6YQ6idVJ
17:18 from twicca
早目の夕食はATC2階のハンバーガー屋さん。窓から見える夕暮れの海の景色がイイ!
17:35 from twicca
ハンバーガー美味しかったです( ´ー`) このあとはZepp Osakaで阿部真央のライブですっ。
18:09 from twicca
入場待ち中。整理番号が100番台でこれはかなり前か?と思ったらB-1XXでその前のAな人が1800人もいた罠(´・ω・`)
21:19 from twicca
ライブが終わって帰りの地下鉄。22歳のボーカルにノリまくりの40歳(^_^;) …帰ってブログ書いてシャワー浴びたら爆睡だろうなぁ。
23:26 from Janetter
先ほど帰宅。JR奈良からの帰りの運転で危うく事故しそうに……夜道は気をつけないと(汗)。
23:29 from Tweet Button
これは一度食べてみたい!→日清の「U.F.O.」がそばめしに、カップ麺の“ごはん化”第3弾を投入。 | http://t.co/VmKNs2B4 http://t.co/tgyEYLWr
by m_n_t_p on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿