もりてつ言いたい砲台。

音楽中心に趣味とか日常とかいろいろと。

2月27日(日)のつぶやき

2011-02-28 | 日常
00:31 from Janetter
さっきはTwitterが飛んでたようですが、今度はradikoが飛んでる…のか?
13:56 from Janetter
Yahoo側の協力があればすぐ特定できそうだけど。RT @Yomiuri_Online: 不正に気づいた回答者「あなたを特定します」
http://t.co/hwiQ5gj
14:41 from Janetter
中山9R、ネコパンチ1着。テレビの実況の「ネコパンチ、ネコパンチ、ネコパンチ!」に夫婦そろって吹いてしまったw
15:16 from Janetter
これから奈良響ですが、今日は選曲委員会→定期総会→飲み会ということで楽器は持っていきません。帰宅は23時頃かなぁ。
23:11 from twitbeam[ツイットビーム]
飲み会まで無事終了♪普段車なので奈良響で飲めるのは年に1回なんだよなぁ。
23:32 from Janetter
最終バスで無事帰宅。帰り道は小雨でした (´・ω・`)
by m_n_t_p on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿