もりてつ言いたい砲台。

音楽中心に趣味とか日常とかいろいろと。

熱以外フルコース。

2011-10-25 | 日常
今朝になって体調は少しましになったかな?と思っていたのですが出勤のバスの中あたりから頭痛が……体温は下がったのですが咳、鼻詰まり、頭痛、そして腹具合も良くないというフルコース状態。

会社の健康管理室で診てもらったのですが、PLだけでなく咳止め、抗生物質、整腸剤と薬もフルコースいただいてしまいました(苦笑)。

頭痛が治まらないので結局午後半休。帰宅、昼食のあと爆睡。

今は頭痛は治まっていますが眼鏡をかけるとちょっと頭痛が……ということはあまりましになっていないわけで orz

今夜から明日にかけてはさらに冷えるようなので暖かくして寝なければ。明日朝にはどうなっているかはわかりませんが良い方向になっていて欲しいと願うしかないですかね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿