もりてつ言いたい砲台。

音楽中心に趣味とか日常とかいろいろと。

機種変したものの。

2011-06-30 | モバイル
昨日上新に電話で確認した時は予約時のau担当のおねーさんではなかったのですが、今日になってau担当のおねーさんから入荷連絡が留守電に。連絡の入っていた時刻は16時過ぎ。

入荷数が当日まで読めないというのもあったのでしょう。某掲示板などを見ていると他のお店で予約した人の中には明日以降に持ち越しになったという人もかなりいるようなので。

……ということで仕事の後に上新へ行き機種変更手続き。19時半に無事INFOBAR A01を受け取ることができました。
ちなみに受け取った時、隣の女性が同じ機種の別の色(HACCA)を受け取っていました。

ただし、パケット通信の契約の都合上日付が変わるまでは通信しない方が良い、明日からサマータイムが始まる、などの事情により本格的にいじくるのは明日以降になります。

今日は充電アダプタを挿しておいて寝ます。んでは。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿