もりてつ言いたい砲台。

音楽中心に趣味とか日常とかいろいろと。

雨の中を運ぶ。

2007-02-17 | 音楽
貸倉庫に置いていた奈良響の楽器を中部公民館へ運びました。という日に限って雨。手伝ってくれる人を探すのにも苦労して、結局よめにも来てもらいました。すんません。

ティンパニ4台と小物いろいろ。3台の車で手分けして運んで1時間半ほどで終了。手伝ってくださったKさん、Nさん、S君に感謝。

終わった後よめとKさんの3人でお茶。楽器運搬の分担をどうするかでKさんからいくつか意見をいただきました。メールでも意見をいただいていますが、いろいろな意見を吟味、検討してもっと良くする方向を探っていきたいところです。
--------
この前の原宿にいったときの話でも書きましたが、よめがauのW51CAをすごく欲しがっている模様。理由は操作のしやすさだけではなく、ペンギン(笑)。今持っている洋ぽんはどうするのでしょうか。

私はauの携帯とウィルコムのPHSを持っていますが、どっちも機種変更したい気持ち。何にしようか迷っている今日この頃。
いろんなサイトでのレビュー見ていると、新型京ぽんが欲しくなってきた…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿