もりてつ言いたい砲台。

音楽中心に趣味とか日常とかいろいろと。

連休明けは普通に。

2007-05-07 | 日常
今までの連休明けは「連休で遊びすぎてへろへろになって初日休んでしまう」というパターンが多かったダメ人間の私ですが、今日は特に問題なく出社して普通に仕事しました。

「連休明けの疲れが2~3日後に来る」というパターンもたまにあるので、今週前半は体調に気をつけつつ少しずつ仕事のペースをアップしていく予定。皆さんも連休疲れには気をつけましょう……ってまともな人はそういうダメパターンには陥らないかな(苦笑)。
--------
某遊園地の事故のニュースでよめ(ジェットコースター好き)曰く「行きたかったのになぁ~」。
メンテナンスがずさんだったそうなので行かなくて正解だったかもしれませんが……

最新の画像もっと見る

コメントを投稿