もりてつ言いたい砲台。

音楽中心に趣味とか日常とかいろいろと。

4月29日(金)のつぶやき

2011-04-30 | 日常
12:58 from twitbeam[ツイットビーム]
北野オケはこれから午後の練習。本番一週間前だからあまりごちゃごちゃ言わない方がいいのかなぁ。
18:16 from twitbeam[ツイットビーム]
北野オケの練習終わって難波にいます。
18:20 from twitbeam[ツイットビーム]
なんばCITYがリニューアルオープンということでFM802の公開生放送をやっています…「矢井田瞳 16:20~16:40」…な、なんだってー orz
18:25 from twitbeam[ツイットビーム]
ま、17時半まで北野にいたので無理なわけですが。6月にはライブもありますし。
18:26 from twitbeam[ツイットビーム]
RT @inomsk: 福島県出身者を差別する人には「ではこちらの福島県出身者もいらないですよね?」と財布の中の千円札(野口英世)を全部出してもらおう。
20:29 from twitbeam[ツイットビーム]
難波で買い物と夕食のあと、ドトールでマターリ。20:43JR難波発の快速で奈良へ戻ります。北野オケの練習の話は後程ブログにて。
22:33 from Janetter
RT @dfnt: 家に来たダイレクトメールを開けたら、「この度の震災で被害にあわれた方に心からお見舞いを申し上げます」という紙が全てに追加挿入されてた。紙もインクも足りてないのに追加するのすごい。宣伝は不謹慎って言われるから入れないわけには行かないんだろうな。
22:41 from Janetter
帰宅は22時過ぎ。ちょっとイオンに寄って明日の朝食等を調達しておりました。
23:15 from Tweet Button
以前興味を持ったごろ寝マウスの無線タイプをビックカメラで購入。広告やパッケージではふざけているところもありますが使い勝手はなかなか。→約4年半ぶりに待望の復活!ごろ寝マウス! http://t.co/urZBHlx
23:20 from Janetter
一昨日の歩数が見事に末広がり。ちなみに今日は難波で歩き回ったこともあって15000歩超え。


23:22 from Janetter
北野キャンパス内のにゃんこ。足元ですりすりしたりちょこまか動き回ったりしてなかなか撮れず、シャッターチャンスがやっと来たと思ったらごろりんと向こうを向いてしまいました(^-^;)


23:51 from Janetter
ナイトスクープ、小ネタ集の自称発明王によめがツッコミまくりw
by m_n_t_p on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿