もりてつ言いたい砲台。

音楽中心に趣味とか日常とかいろいろと。

プチイメチェン!?

2008-01-04 | 日常
一昨日頼んで今日受け取ったものは……写真にあるメガネです。

初めてメガネをかけてから約20年の間ずっと同じフレームを使い続けてきたのですが、かなりボロボロになっていること、またたまには今までと違う趣のフレームを使ってみたいと考え、思い切って新調してみたのです。

私には珍しくブランド物。フレームとレンズで合計4万弱でした。

もちろん今までのメガネも使えなくなったわけではないのでこれからはTPOとその時の気分に応じて使い分けていくつもりです。
とりあえず初お披露目はあさっての奈良響の練習で。
--------
今日は他にもいろいろ欲しいものがあったのでアルルへも行ったのですが、どうも品揃え的に微妙な感じがで結局何も買えずじまいでした。
去年末にがっぽり貯まったメダルも今日はさっぱりでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿