もりてつ言いたい砲台。

音楽中心に趣味とか日常とかいろいろと。

予定決めてないや。

2006-04-21 | 日常
耳鼻科2回目。のどの痛みはまあまあましになったかなという感じ。んで、前回のどの中の菌をチェックしてもらった結果、何かあるようなのですが、検査結果の髪見てもよーわからん文字列ばっか並んでいました(苦笑)。

そして、前回と同じ薬をもう3日分。隣の薬局で薬をもらったのですが、そこのおっさんが

 「すべての菌に効く薬ですからねー」
 「体全体がきれいになりますよー」
 「よみがえりますよー」


なんか大袈裟過ぎ(笑)。
--------
明日は大阪に遊びに行く予定でしたがあさってまる半日奈良響でつぶれるので大事を取って寝ることに。でも久しぶりに泳ぎに行くかも。

それよりゴールデンウイークの予定を全然決めてなかったです(汗)。とりあえず4月30日は練習、5月6日は高校のOBの集まりがあるので、1~5日をどうするか。私の実家、あるいはよめの実家という選択肢が浮かびましたが、ここへ来てよめが「また温泉連れてってー、今度は白浜がいいなー」とかいう話を・・・・・今の時点で空いているところなんてあるのかいな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿