もりてつ言いたい砲台。

音楽中心に趣味とか日常とかいろいろと。

年に一度の靴購入。

2012-06-27 | 日常
ちょっと重い内容が続いていたので気分を変えて。

夏ボーで買おうと思っていたものの一つが新しい靴。

前回購入から1年と3カ月も経ってボロボロになっていたので仕事のあとに柏木町のABC-MARTへ。

個人的な条件としては「歩きやすい」「ビジネスにもカジュアルにも使える」……ということで店員さんにいろいろ訊いて候補を3つ出してもらい履き比べ。

結局去年と同じホーキンストラベラーの靴を購入したのでした。お値段は9990円。

これから1年くらいこの靴とお付き合いすることになりそうです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (上から事務局長)
2012-06-28 12:36:04
靴は、毎日、他の靴と交互に履いた方が長持ちするそうですね。私は、全く同じ靴を2足、交互に履いてます。最近は、運動靴で通勤したろうかなと思いますが、、、歩きやすいけど、格好が悪くてね。。
返信する
2足あれば。 (もりなが(旦那))
2012-06-28 23:08:37
>事務局長さん
確かに2足交互だと長持ちしそうですね。
ABCマートだと「2足目半額」があったからいっそのこと2足買った方が良かったのかなぁ。と少しだけ後悔。
返信する

コメントを投稿