もりてつ言いたい砲台。

音楽中心に趣味とか日常とかいろいろと。

体調回復せず・・・・・orz

2005-12-20 | 日常
今日も休んでしまいました・・・・・明日出勤したらたっくさん仕事たまっているんだろうなぁ。

健康管理のため体重の記録を毎朝取り続けているのですが、やせると誓った日の体重が87.7kg。今朝の体重が80.3kg・・・・・2ヵ月半で7.4kg減。まあフィットネスやスイミングの効果もありますが、食事の量を減らしている(特に夕食)のが効いていると思っています。ただ体重の減り方があまりにも急なので実はやばいのか!?とも感じている今日この頃。
「やせると誓った日」の体重と砲台内の数値が矛盾していますが、10月13日分に訂正文を出しています。

夕方に体調がましになったので家のゴミ片付けに着手。実際の大掃除は25日と29日になる、予定。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿