もりてつ言いたい砲台。

音楽中心に趣味とか日常とかいろいろと。

今回こそ…リベンジ?

2011-06-26 | 日常
情報処理技術者試験を受けに行きました。応用情報技術者試験は2度目ですが、前身のものを含めると何度目かは数えたくないです(-_-;)

今回は奈良産業大学が会場。三郷駅から臨時バスが出ていたのですがものすごく急な山道を登って行きました。これバスがなくて徒歩だったら試験会場到着時点でぶっ倒れていたかも……

で、毎回午前のマークシート問題で2~3問正答が足りずに不合格、ということを繰り返していたのですが……今回は今までよりは手応えがあります。おそらく今までよりはできている、はず。

午後の記述問題は今までより若干難しかった気もしますが、まあ自分のできる分野の問題を選べましたし一通り答えられたので問題はないでしょう。


ただ、自己採点はあまりしたくない気分(弱っ)。8月15日の合格発表で私が見るのは合格か、不合格か……
--------
毎回昼食はコンビニで買ったり近くの飲食店を探していたのですが、今回はよめがおにぎりを作って渡してくれたのはすごく助かりました。何せ山奥なので周囲に何もないわけで……ということで今日はよめに感謝。
--------
帰りの臨時バスが三郷駅に着いたと同時に電車が行ってしまい15分待ちをくらったのはちょっと悲しかったです。

で、どうにか帰宅したのが16時半、奈良響の練習が18時から。少しだけ休憩してすぐ練習に行ったのでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿