もりてつ言いたい砲台。

音楽中心に趣味とか日常とかいろいろと。

女子大オケ本番2日前。

2012-04-20 | 音楽
18時から奈良女子大オケの練習。ベト2の4楽章と1楽章、そしてシューマン4番の3~4楽章のTuttiでした。

今日のTuttiはバイオリンのトレーナーの先生が1stで参加され、さらに管打楽器にトレーナーの方々も付きっ切り。ここのオケはトレーナー陣が充実しているような印象を受けました。ただし低弦のトレーナーはいませんでした…実際はどうなのでしょ。

シューマンではもう一方コントラバスのエキストラの女性が参加。話を聞くと、以前奈良響のエキストラで参加された方の後輩だそうで。やはり世間は狭いです(;´∀`)

明日も昼から同じ練習場所で練習のため楽器を置いて帰っても良いということで帰りは身軽になりました。


一番の問題は明後日の予報が大雨ということです(´;ω;`)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿