もりてつ言いたい砲台。

音楽中心に趣味とか日常とかいろいろと。

少しは風邪ましになった、かなぁ。

2005-11-23 | 日常
でも今度は鼻が詰まり気味、の休日。

朝食を食べた直後にダイニングキッチンに設置してあったハロゲンヒーターがぶっ壊れました(泣)。

昼過ぎ、少しましになってきたんだから1日中家でぼ~っとしているのもつまらないと思い出かけることに。じゃあついでにハロゲンヒーター(あるいはそれに代わる暖房器具)の新しいものがあれば買おうということで郡山の上新まで。

三洋のセラミックファンヒーターで良さそうなのがありましたが少々高かった(12800円)のと、トイレに行っている間に売れて在庫が無くなってしまった模様なので、よめや店員ともいろいろ話し合った結果、山善という会社のカーボンヒーターっつーもの(写真)を6800円で購入。なかなか暖かいです。
ちなみに山善のWebサイト、業務用の商品しか載っていません。

夕食は今日からサツマイモカレー。以前ぶーんさんから「ダイエットの天敵ですよ」とアドバイスをいただきましたが「風邪ひいているときには多少エネルギーになるもの食べないとフラフラになるよ」とよめに言われ、今週一杯続く見込みです(苦笑)。
--------
もりながぺーじ。更新情報:リンク修正。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿