もりてつ言いたい砲台。

音楽中心に趣味とか日常とかいろいろと。

5月3日(火)のつぶやき

2011-05-04 | 日常
01:13 from Janetter
PCいじりながらダラダラテレビつけていたら怒髪天のライブ、よめが起きてきたw
13:55 from Janetter
朝食後にもう一眠り…と思って寝たのですが、目が覚めたら既に13時半(;・∀・)
14:21 from Tweet Button
連鎖漏洩?いずれにせよ他社も対岸の火事とは思わずに再チェックを!→ソニー、PCオンラインゲームのアカウント情報2460万件なども漏えいの可能性 -INTERNET Watch http://t.co/PZX2Uef via @internet_watch
14:59 from Janetter
日刊スポーツのサイトの速報見て驚き。何ですか…鳥谷、新井、ブラゼル3連発ってw
16:44 from Janetter
RT @dfnt: 無料電子書籍の「どこか誤ってクリックすると課金されちゃうかも」というドキドキ感は本当にすごいと思う。これ、逆に言えばスリルを楽しむエンタメとして成立しないだろうか。
16:50 from Janetter
結局阪神vs巨人のテレビ中継ラストまで見てしまいました。能見投手完投お疲れ様です。
17:05 from Janetter
今日よめはパートの出勤日。ということでよめが帰ってくる前に夕食分の米を先ほど研ぎました。
17:41 from Janetter
よめ帰宅。夕食のおかずはまだ2人とも良い案がありません(´・ω・`)
21:06 from twitbeam[ツイットビーム]
家から全く出ないのも良くないので夕食の後にイオンモール大和郡山…なのですが、いつの間にかコメダでマターリ。
22:46 from Tweet Button
本日の「ぽぽぽぽーん」→おは揺動散逸定理 さよなラグランジュ方程式 【ぶつりをするたびちしきがふえるね(東工大)】 http://t.co/egFR1Ei (PDF) http://t.co/uswGzjl via @twitpic
23:02 from Tweet Button
提出する時が来る…って、いつなんでしょ?→内閣不信任案「提出する時が来る」…公明幹事長 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/lxGTvQg via @yomiuri_online
23:03 from Tweet Button
もちろん85年と同じパターンというのはファンとしては嬉しいですが、まずは明日の試合もきっちり勝って欲しいです。→阪神:鳥谷、新井貴、ブラゼル3連発…能見が対巨人8連勝 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/VEP9h8A via @mainichijpnews
23:05 from Janetter
RT @ScottVoid: 「セクハラ」とか「DV」とか、ろくに精査もしないまま野放図に適用範囲ばかり広がって、結局「男に『漠然とした罪悪感』を感じ続けさせるための語」みたいになってる。ある種の人にとってはまさに狙い通りなんだろうけど。
23:24 from Janetter
そしてやはり相手にされない奈良…(´・ω・`) RT @yslily: わははは…増えた増えた。しかしこの練習会場別イメキャラはなんなんだw http://bit.ly/iKZ1yQ
by m_n_t_p on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿