もりてつ言いたい砲台。

音楽中心に趣味とか日常とかいろいろと。

だんだん遅く。

2013-03-28 | 日常
今日は22時まで仕事でした……どうにかなるどころかさらに泥沼に突っ込んでいる気もしますが、むしろ仕事をずーっとやっていて問題点を一つ一つ潰していくごとに少しずつ苦痛が減ってくるというかナチュラルハイになってきているというか何が何だか。

ただ、夜は遅くなるのが当たり前の業界に入ったものの、いつも遅くなるようじゃ良くないよなぁという気も。

明日は何時までかかるのかなぁ。

最悪でも会社近辺にはビジネスホテルがけっこうたくさんある、と思っていたらこのところ満室で取れないとのこと。就職活動で地方から出てきている人が泊まっているという話も小耳にはさみました。勤めている人も学生もみないろいろ苦労しているわけで。


引っ越したら今より会社が近くなる代わりに終電も遅くなるのは良いことなのか悪いことなのか(苦笑)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿