もりてつ言いたい砲台。

音楽中心に趣味とか日常とかいろいろと。

9月24日(土)のつぶやき

2011-09-25 | 日常
17:14 from twicca
昨日遊ばなかった分今日遊んでいたりします。家の片付けは明日の午前にだだっと…できればいいなぁ(弱気)。
22:48 from Tweet Button
素晴らしき快挙!おめでとうございます!→国際指揮者コン:垣内悠希さん優勝 小沢征爾さんら輩出 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/jVivCJms via @mainichijpnews
22:57 from Tweet Button
かわいいホテルルーム。でもよめの実家が船橋なので上野で泊まるということはなさそうだなぁ。→パンダでいっぱいのホテルルーム(Excite Bit コネタ) - エキサイトニュース http://t.co/H3jKPXGw
23:05 from Janetter2
RT @kamontatsuo: 小アリ! RT @_tat_san ♪涙の~ ソフトバンク~ iPhone~ 出す気か~ au~♪
#atakowa 涙のリクエスト
23:08 from Janetter2
RT @ra_si: CERN「ニュートリノを計測したら光より速かったんだが」 物理屋「計測方法に問題があるんじゃね?」 工学屋「機材の設定ミスじゃね?」 数学屋「式が間違ってたんじゃね?」 プログラム屋「バグじゃね?」 月刊ムー「CERNがタイムマシンを作ろうとしている!」
23:14 from Tweet Button
3つ目の写真に吹いたw →こんなものまで…車の後ろにひっそりとぶら下がったマスコットやアクセサリの写真24枚 http://t.co/wEW7Lw1P via @lbqcom
23:19 from Tweet Button
確かに最近減っていますね。「パタパタ」という言い方がやはりしっくりくるかな。→調べの光景:旅愁誘う道しるべ - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/KX0xHZn5 via @mainichijpnews
23:24 from Tweet Button
いったい何人まで増やす気なんだろう… →AKB48オーディション 過去最多33人が仮合格 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能 http://t.co/Xnol5jfF
23:32 from Janetter2 (Re: @dfnt
奈良がないと思ったらまさかの海沿い…そして博多w RT @dfnt 僕は都道府県がまったくわからないのだけど、記憶を頼りに都道府県を書いたら30個も覚えててビックリ。 http://t.co/YU5mgQtw
23:38 from Tweet Button
本日の無意味:まさに本末転倒というか何というか。→店員の機先を制して買い物を円滑にする「Tポイントもってないよカード」誕生 - GIGAZINE http://t.co/0fKI5EFx
by m_n_t_p on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿