もりてつ言いたい砲台。

音楽中心に趣味とか日常とかいろいろと。

6月19日(日)のつぶやき

2011-06-20 | 日常
00:18 from Janetter
RT @dfnt: 【Google、自分の個人情報がウェブに公開されたことを通知する「Me on the Web」開始】 http://bit.ly/m4zGPh これの最も賢い&怖いのは「Googleには正確な個人情報が大量に集まる」という所だよなぁ…。
09:23 from Janetter
題名のない音楽会、佐渡裕と辻井伸行って普通にチケット売り出したら5秒で売り切れしそうな組み合わせ…来週以降の放送がしょぼく感じてしまう視聴者続出の予感(をい)。
09:27 from Janetter
辻井伸行が現在在学している大学は実はよめの出身校。以前は女子大だったのですが最近共学に。で、その年に彼が入学。ということは……彼の入学するタイミンgげふんげふん
11:39 from Tweet Button
ハムスター用だけど子猫でも遊べるのにゃ!→ハムスターボールの中で遊ぶ猫、狭いスペースで身を丸めるキュートな姿。 | Narinari.com http://t.co/sX3gSF7
13:46 from Tweet Button
USJで一狩り!年パスもあることなのでこれは行くしか。→モンスターハンター:USJで8月にコラボイベント 大型モンスターやユクモ村を再現 - MANTANWEB(まんたんウェブ) http://t.co/KH5flm9 via @mantanweb
13:52 from Tweet Button
本日のおバカさん:腰パンというか…下げ過ぎw →世界の雑記帳:「腰パン」の米大学生、搭乗拒否された揚げ句に逮捕 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/iwvk9rD via @mainichijpnews
14:10 from Tweet Button
今さら種明かししても「誰得」と思ったのですが、結局今回も秋元康の一人勝ち?→予想どおり「江口愛美さんはCG」とタネ明かし http://t.co/VrmKVhM
15:22 from Janetter
[競馬] マーメイドS買い目:馬連1,8,13BOX、3連複1-8-13、3連単も1→8→13と1→13→8を購入。ずば抜けて良い馬はいないという印象ですが…
16:05 from Janetter
うむー、なかなか当たらんなぁ(´・ω・`) まあ中山11Rでシャウトラインが3着だったので複勝で少しだけ戻ってきましたが。
16:37 from Janetter
このあとの奈良響は弦アンサンブルの練習。サマコン本番2週前ですがちと不安。ブリテン(特に4楽章)どーにかなるのかなぁ(´・ω・`)
17:05 from Janetter
んでは練習逝ってきます(あれ?)
22:21 from Tweet Button
【問題】TETSUは『せ』から始まって『す』で終わる単語を答えて下さい。 http://t.co/2IKTzNZ …後ろで見ていたよめがなぜか大爆笑。とりあえず答えは「扇子」にしておきます(え?)。
22:40 from Janetter
今日の奈良響練習:ブリテン…チェロが走りまくり。一番走りそうな某氏が今回不参加なのですがそれでも…(-_-;) 指摘するとその時は直りますが本番で忘れないかが少々不安かも。
22:44 from Janetter
まあ時々私も本番で走ってしまうことがあるので気をつけないといけないわけですが。「人の振り見て我が振り直せ」ということで。
by m_n_t_p on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿