もりてつ言いたい砲台。

音楽中心に趣味とか日常とかいろいろと。

出入り激しい。

2006-04-30 | 音楽
奈良響、今日付けでコントラバスにYさん(先週入団の決まった女性です)が正式入団、ところがA氏が仕事の都合で退団。これでT君が1月に復帰したのを含めると今年になって入団3名、退団1名。こんなに出入りが激しいのって今まで未経験。というか、コントラバスじゃなくてもこういうことってそうないですよね。

練習は・・・・・しょーもないミス連発orz

練習後にパート内でYさん歓迎会。2月にオープンしたばかりの風神というお店に行ったのですが、なかなかいいですよ。特にこのお店の売りであるお茶漬け。今後の宴会の定番にしたいくらい。
--------
競馬:天皇賞春。
なんですかあの馬は。2着以下の16頭がなんかかわいそう。
馬券的には3連単を外したため保険で買った馬単が辛うじて引っかかったものの収支は少しマイナスでした。って大バカ。
--------
明日から3日間白浜へ旅に出ます。電車の切符買っていないのですが、何とかなるでしょう(え?)。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (わうわう)
2006-05-01 20:01:53
仕事との両立大変でしょうががんばってください!オーケストラは本当に楽しいですよね!HP拝見しました。結構難しい曲も演奏されてるんですね!すごいです。
返信する
はじめまして。 (もりなが(旦那))
2006-05-04 20:58:45
>わうわうさん

初めまして。よろしくお願いいたします。

そちらの方も親子ともども頑張っておられるようですね。頑張りつつも楽しくできればなお良いです。



> 結構難しい曲も演奏されてるんですね!



難しくければそれだけやりがいがあるものです。ただ、次回は本当に難しすぎますが(汗)。
返信する

コメントを投稿