もりてつ言いたい砲台。

音楽中心に趣味とか日常とかいろいろと。

5月22日(日)のつぶやき

2011-05-23 | 日常
09:16 from Janetter
年に一度の町内会の大掃除が先ほどありました。草むしり、どぶさらい等で小一時間。開始予定時刻の前から既に外で物音がしていて私が行った時はあまりやることがありませんでしたが(苦笑)、朝からいい汗かいた気分です。
09:29 from Janetter
題名のない音楽会…八嶋智人はこういうところでもはじけまくっていましたなw
10:59 from Janetter
急にどざーっと雨が。練習に行く頃には止んで欲しいのですが……
11:09 from Janetter
京都4R、パドックも見ずにモチの単勝を100円購入w
11:25 from Janetter
5着か……(´・ω・`)
14:01 from Janetter
アタック25特番…児玉さんの人柄の良さがすごく伝わってきました……改めて合掌。
14:56 from Janetter
京都10Rは馬連的中しましたが、3連単も買ってみようかなと思ったら締め切られていて…思っていた通りに入線…93倍がぁ orz
15:33 from Janetter
[競馬] オークス買い目:馬連9-16が本線、1-9、7-9、1-16、7-16、12-16。3連複9-12-16、3連単9→16→12。パドックでグルヴェイグがやけに良く見えたのですが……
15:53 from Janetter
画面見るからに東京競馬場は土砂降りだったからなぁ……と外れた言い訳(´・ω・`)
16:17 from Janetter
さて、今日の奈良響はベートーヴェンの弦分奏。チェロの野村先生が指導されるので低弦はいろいろとツッコミが入ること必至(;・∀・)
17:23 from twitbeam[ツイットビーム]
練習場所に到着。奈良はいつの間にか晴れています(^_^)
21:37 from Janetter
今日の練習は自分の音程のダメっぷりが露呈……のだめの1シーンを思い出してしまいました。→ http://bit.ly/lLV4YO …もっと精進します。
21:40 from Janetter
RT @kobayashitakuya: 新聞は「信頼性」を売り物にしている(昨今は疑われているが)。だが、自ら自社の記事を信用する人間はいないと主張する紙の新聞がある。『東京スポーツ』である。
22:06 from Janetter
RT @dfnt: 矢口さんの結婚会見画像、サムネイルで見ると旦那さんの顔が切れちゃってて衝撃がアップしてる…。

WEB的にはすごいクリック率の高い良バナーになってるなぁ(笑)
by m_n_t_p on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿