もりてつ言いたい砲台。

音楽中心に趣味とか日常とかいろいろと。

セルフサービス。

2007-05-20 | 日常
面倒くさがりの私はいままでセルフスタイルのガソリンスタンドを使ったことがなかったのですが、今日初めて使いました。というのも、奈良響の練習に向かう途中でガソリンが残りわずかということに気付いたので……しかも警告ランプついていました(汗)。

意外と簡単に使えるものですね。ただ私は静電気が出易い人間だし、他にも事故のニュースとか聞いたことがあるので今後も緊急時以外は使わないと思います。

ガソリンの値段が上がっていますが高い間は満タンではなく20リットルだけ給油というセコい手に出ることにします。
--------
競馬:オークス。
写真判定の結果私の馬券はハズレになりました(泣)。
馬単7-2が… orz

最新の画像もっと見る

コメントを投稿